読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日誕生日、26歳の別れ

f:id:kikky1024:20161023230404p:image

 26歳最後の日は昼前に起き、それから19時まで空腹に耐えながらfallout4をやる。

お金がないわけでも食べ物がないわけでもなく、ただただ無心にfallout4で拠点を作ってた。

 

鉄腕DASHを見ていて空腹に耐えきれず、けんちん汁と甘酢餡かけの唐揚げを作り、サンドリを聴きながら黙々と食べた。

来週はついにノッチさんがすっぽんを捌くらしい。すごく楽しみだ。

 

そしてついさっき、明日岡山に行かないといけないので会社まで車を取りに行って、今現在日記を書いている。

誕生日でも仕事、それが社会人。

 

会社に向かう途中で彼女がいた時の誕生日を思い出して泣きそうになったけれど、岡村さん方式で死んだことにして、死んだことが悲しいと気持ちをコントロールして乗り切った。

 

別に26歳が特別最悪だったわけでもないのだ。

デートはしたし、セックスもしたし、ひどく落ち込むようなこともなかったし、おかげさまで在職中に条件のいい会社に内定ももらえたし、ぱいぱいでか美のことをつぶやけば本人にいいねを押してもらえたし、姪もすくすく育っている。

 

あと40分後に迫った27歳へと着々と、いやむしろいいスタートが切れそうな気もする。

 

肉付きのいい明るい彼女が出来て、夏休みはディズニー行って、正月に温泉旅行を期待するしか自分が保てない。