2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱいぱいでか美に誕生日を祝われる誕生日

今日は予定通り朝から岡山へ出発 尾崎紀世彦の「また逢う日」までをエンドレスリピートしながら大声で歌っていた。 200km到達ぐらいには僕の中の尾崎紀世彦が覚醒し、助手席にスタンドのように佇んでいるように感じたのでアポの時間まで眠ることに。 日差し…

明日誕生日、26歳の別れ

26歳最後の日は昼前に起き、それから19時まで空腹に耐えながらfallout4をやる。 お金がないわけでも食べ物がないわけでもなく、ただただ無心にfallout4で拠点を作ってた。 鉄腕DASHを見ていて空腹に耐えきれず、けんちん汁と甘酢餡かけの唐揚げを作り、サン…

Nintendo Switch発表について個人的な発見

Nintendo Switch、昨日の23時に発表されました。 発売日にきちんと買ってぶーたれる僕はもちろん23時の発表を夢の中で見ていました。 世間では現行機のスペックを次世代機で出してきたとか色々言われているけれど、個人的に気になった点が1つ。 Nintendo、つ…

【海外ドラマ感想】 ナルコス

どうも、PSVRを手に入れたことで満足して発売日以降起動していないkikkyです。 今は退職までの消化試合中で、大した仕事もしていないので1日社内で退職に向けての作業をしては休憩をして、たまに上司に陰湿な嫌がらせを受ける日々を過ごしている。 僕の中で…

死ぬわけじゃないので死ぬ前に転職を

電通社員が自殺したニュースを見て、そのレベルじゃないと取り上げられるほど問題にならないのだなぁと思って身を引き締めるような人間じゃないkikkyです。 このニュースを見て電通以下ならうちはブラック企業じゃないなと思う企業があるなら多分末期で、働…

俺、桃太郎をやめます

昨日の夜、転職希望先から連絡が入って内定をもらった。 今の会社に入って丸3年、そのうち2年半は会社のためにとワンオペでも頑張ってきたけれど、どうしても許せないことがあったので今回転職に踏み切った。 詳しい内容を書くと訴えられそうなので桃太郎に…